人気コンテンツ

アマガミSS 『棚町 薫』 ブシロードスリーブ

  • 2011/05/27(金) 18:30:05

「アマガミSS 『棚町 薫』」のブシロードスリーブです。

 

「アマガミSS 『棚町 薫』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.おすすめの恋愛アニメを探しています。今まで見たのは、CLANNAD,ときメモ,とらドラ、アマガミss、いちご100%、初恋限定会長はメイド様、キミキス、バカテス、などです。出来れば戦闘もの以外でお願いします。
A.オススメは、■「時をかける少女(2006年)」・細田守監督のアニメ映画(SF系学園恋愛物語)・高校2年生の紺野真琴は、故障した自転車で遭遇した踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を得る。記憶の確かな過去に飛べる能力。バラ色の日々と思われたが、クラスメートの男子生徒、間宮千昭や津田功介との関係に変化が…■「true tears(2008年)」・La'crymaから発売されたゲームが原作の学園恋愛物語・同名のゲームソフトを原作としているものの「真実の涙」という主題を同じくする他に関連性はなく、ストーリー、キャラクターともにオリジナルの作品となっている。富山県に実在する町並みを舞台に高校生達の青春群像劇を描く。■「君に届け」1期(2009年)、2期(2011年)・椎名軽穂の漫画が原作のラブコメ・北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。■「とらドラ!(2008年)」・竹宮ゆゆこのライトノベルが原作のラブコメ・恋愛や家族関係など、それぞれに悩むところのある高校生たちの学生生活を描く。その目つきの鋭さのため、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた…■「ef」1期(2007年)、2期(2008年)・minori制作のゲームが原作・2つのストーリーが並行して描かれれる学園恋愛物語。広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し…■「ハチミツとクローバー」1期(2005年)、2期(2006年)・羽海野チカの漫画が原作の学園系ラブコメ・美術大学を舞台に、いわゆる「青春群像劇」を、ハイテンションなエピソードや静かな感動シーンを通じてとらえていく。恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描く。■「秒速5センチメートル(2007年)」・新海誠監督のアニメ映画・「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」の3本の短編から構成されている日常系ラブストーリー。■「のだめカンタービレ」1期(2007年)、2期(2008年)、3期(2010年)・二ノ宮知子の漫画が原作の音楽系ラブコメ・ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一。ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた…■「桜蘭高校ホスト部(2006年)」・葉鳥ビスコの漫画が原作の学園コメディ・超お金持ち学校「桜蘭高校」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下 つきあたりの第三音楽室へと迷い込んだ。しかしそこは「ホスト部」という集団が営業をしていた。そこでハルヒは不注意により800万円の花瓶を割ってしまう…■「荒川アンダー ザ ブリッジ」1期(2010年)、2期(2010年)・中村光の漫画が原作の日常系コメディ・主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るべからず」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住む自称金星人のニノに命を救われる…■「WORKING!!(2010年)」・高津カリノの漫画が原作の日常系コメディ・架空のファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの日常を描く。登場キャラクターのボケとツッコミの掛け引きは軽快ながら巧みに交わされる。■「あかね色に染まる坂(2008年)」・ゲームが原作の学園恋愛物語・私立アミティーエ学園に通う主人公準一は、ある日男たちに絡まれている少女を助ける。男たちは「ジェノキラー」と呼んで準一を恐れ逃げた。準一は名前も告げずその場を立ち去る。しかし学園に来た新しい転校生が、その少女・片桐優姫だった…■「ハヤテのごとく!」1期(2007年)、2期(2009年)・畑健二郎の漫画が原作の執事ラブコメ・綾崎ハヤテは平凡な公立高校に通う普通の高校1年生であったが、両親が博打や酒が大好きなダメ人間で生活費と学費を稼ぐためアルバイト漬けの毎日を送っていた。しかしハヤテ・高1の年のクリスマスイブ、両親が置き手紙を残して失踪…■「スキップ・ビート!(2008年)」・仲村佳樹の漫画が原作の職業系ラブコメ
Q.お勧めや、これは見ておかないと、というアニメを教えて下さい。【懺・】さよなら絶望先生AIRAngel Beats!※BLACK LAGOON-ブラック・ラグーン-BLACK★ROCK SHOOTER-ブラック★ロックシューター-※CLANNADDEATH NOTEKanon 2006NARUTO-ナルト-School Days-スクールデイズ-STAR DRIVER 輝きのタクトアマガミSSアラド戦記〜スラップアップパーティー〜いちばんうしろの大魔王うみねこのなく頃にえむえむ!オオカミさんと七人の仲間たちおとめ妖怪 ざくろカードファイト!!ヴァンガード※けいおん!※コードギアス 反逆のルルーシュさよなら絶望先生※ストライクウィッチーズ※セキレイ※ゼロの使い魔ソウルイーター※そらのおとしものそれでも町は回っているたまゆら地球へ...テラへデゥラララ!!とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録バッカーノ!(BACCANO!)パンティ&ストッキングwithガーターベルト※ひぐらしのなく頃に※フルメタル・パニック!マクロスF※みつどもえ※みなみけヨスガノソラらき☆すたレンタルマギカ※ローゼンメイデン-Rozen Maiden-俺の妹がこんなに可愛いわけがない化物語夏のあらし!海月姫〜くらげひめ〜学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD銀魂※君に届け※鋼の錬金術師※黒執事獄・さよなら絶望先生屍鬼※灼眼のシャナ侵略!イカ娘心霊探偵 八雲新世紀 エヴァンゲリオン神のみぞ知るセカイ世紀末オカルト学院生徒会役員共聖剣の刀鍛冶聖痕のクェイサー創聖のアクエリオン※蒼穹のファフナー俗・さよなら絶望先生鉄のラインバレル天元突破グレンラガン※天体戦士サンレッド刀語東京マグニチュード8.0※薄桜鬼百花繚乱 サムライガールズ武装錬金※文学少女 メモワール※撲殺天使ドクロちゃん迷い猫オーバーラン!※涼宮ハルヒの憂鬱咎狗の血攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX上のリストは見たことのある作品です。※の付いている作品は2期や続編を含め見終わっているものです。上記以外でお願いします。
A.「とらドラ!」は絶対に見た方がいいです!一時期、かなりの話題となった神作品です。特に後半〜ラストにかけての場面展開が感動的です。お時間があれば、1話だけでも見てあげてください^^
Q.「アマガミSS」↑これって何て読むんですか?
A.「アマガミSS」「アマガミ・エスエス」と読みます。SSは「ショート・ストーリー」と言う意味になります。

[関連タグ]
 アマガミSS  アマガミss 動画 アマガミss 26話 アマガミss ビジュアルファンブック アマガミss 画像 アマガミss 壁紙 アマガミss ED アマガミss 攻略 アマガミss Wiki アマガミss OP アマガミss 設定資料集

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD『毒島 ブシロードスリーブ

  • 2011/05/27(金) 07:15:05

「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD『毒島」のブシロードスリーブです。

 

「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD『毒島 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.お勧めや、これは見ておかないと、というアニメを教えて下さい。【懺・】さよなら絶望先生AIRAngel Beats!※BLACK LAGOON-ブラック・ラグーン-BLACK★ROCK SHOOTER-ブラック★ロックシューター-※CLANNADDEATH NOTEKanon 2006NARUTO-ナルト-School Days-スクールデイズ-STAR DRIVER 輝きのタクトアマガミSSアラド戦記〜スラップアップパーティー〜いちばんうしろの大魔王うみねこのなく頃にえむえむ!オオカミさんと七人の仲間たちおとめ妖怪 ざくろカードファイト!!ヴァンガード※けいおん!※コードギアス 反逆のルルーシュさよなら絶望先生※ストライクウィッチーズ※セキレイ※ゼロの使い魔ソウルイーター※そらのおとしものそれでも町は回っているたまゆら地球へ...テラへデゥラララ!!とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録バッカーノ!(BACCANO!)パンティ&ストッキングwithガーターベルト※ひぐらしのなく頃に※フルメタル・パニック!マクロスF※みつどもえ※みなみけヨスガノソラらき☆すたレンタルマギカ※ローゼンメイデン-Rozen Maiden-俺の妹がこんなに可愛いわけがない化物語夏のあらし!海月姫〜くらげひめ〜学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD銀魂※君に届け※鋼の錬金術師※黒執事獄・さよなら絶望先生屍鬼※灼眼のシャナ侵略!イカ娘心霊探偵 八雲新世紀 エヴァンゲリオン神のみぞ知るセカイ世紀末オカルト学院生徒会役員共聖剣の刀鍛冶聖痕のクェイサー創聖のアクエリオン※蒼穹のファフナー俗・さよなら絶望先生鉄のラインバレル天元突破グレンラガン※天体戦士サンレッド刀語東京マグニチュード8.0※薄桜鬼百花繚乱 サムライガールズ武装錬金※文学少女 メモワール※撲殺天使ドクロちゃん迷い猫オーバーラン!※涼宮ハルヒの憂鬱咎狗の血攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX上のリストは見たことのある作品です。※の付いている作品は2期や続編を含め見終わっているものです。上記以外でお願いします。
A.「とらドラ!」は絶対に見た方がいいです!一時期、かなりの話題となった神作品です。特に後半〜ラストにかけての場面展開が感動的です。お時間があれば、1話だけでも見てあげてください^^
Q.以前、ドラゴンエイジの付録としてついてきた「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD<終わりの日>」っていうタイトルの小説の完全版って、もう発売されてるんですか?
A.発売されてません。何時かも不明です。
Q.女剣士対決!毒島冴子(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD) VS篠ノ之 箒(IS:インフィニット・ストラトス)あなたはどちらが欲しいですか^^?
A.毒島さんです!強いし、仲間思いでやさしいので尊敬できます。

[関連タグ]
 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 学園黙示録highschool of the dead 7巻 学園黙示録highschool of the dead 感想 学園黙示録highschool of the dead 3巻 学園黙示録highschool of the dead アニメ化 学園黙示録highschool of the dead 7 学園黙示録highschool of the dead アニメ 学園黙示録highschool of the dead 6巻

魔法少女リリカルなのはStrikerS 『フェイト・T・ハラオウン』 ブシロードスリーブ

  • 2011/05/26(木) 16:48:05

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 『フェイト・T・ハラオウン』」のブシロードスリーブです。

 

「魔法少女リリカルなのはStrikerS 『フェイト・T・ハラオウン』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女リリカルなのは StrikerS先日ここで質問して無印〜A'S〜StrikerSまで見ました結果からいえば面白かったですバトルものでしたね、本当にwそこで質問があるのですが、?ストライカーズはどうしてこんなにも不評なのでしょうか?大人になったからとかストーリーが・・・と聞きますが、この手のものっていつまでも子供じゃだめですよねメインタイトル一緒で主役が違ったりして(某日曜朝のプリなんとか等)なんかがっかりみたいな事ってあるじゃないですかそういう意味ではドラゴン玉みたいに世代交代して、それでも要所では初期のメインメンバーが出てくるみたいな展開はバトルものにとっては悪くないと思ったのですが・・ストーリーに関しては26話使った割には・・・という意見もわからなくはないですw?続編(になるのかな?)「Force」はなぜ魔法「戦記」なんでしょう?StrikerS自体結構前のことなのであまり旬な質問ではないかもしれませんが詳しい方ドヤ顔で教えてください
A.1、登場キャラが倍増しして、名前が覚えられない。立場がついてしまった為に堅苦しくなってしまった。作画が落ち着かないでしょうね。最初からヴィヴィオを視野に入れた作品ならどうだったか分からないでしょうけど、イマイチ急展開があったりしたのも原因ですね2、高町なのは25歳(笑)
Q.水樹奈々さんについて。。魔法少女リリカルなのはStrikerSの挿入歌『Pray』の歌詞に朝未き空君を想う 素直な声届けられたら隠してたずるい自分 弱さも全部力に変えて・・・・というところが最後のほうにありますが『朝未き』ってなんて読むんでしょうか????
A.その歌詞はMASSIVE WONDERSですあさまだきだと思いますよ
Q.ギャルゲーを買いたいんですが、僕にあいそうなギャルゲー(psp)を教えてください。ギャルゲーを買いたいと思っています。僕にあいそうなギャルゲーを教えてください。ヒロインはそこまで多くなくていいです。6,7人ぐらいがいいです。EDは多めがいいです。作画が古いのは嫌いです。できれば、2008年から2010年頃にでたのがいいです。あと、keyの作品以外でお願いします。参考になるかわかりませんが、今まで見てきたアニメを書いておきます。AIRH2OKannonCLANNADCLANNAD After StoryIS<インフィニット・ストラトス>Angel Beats!Kiss×sisSHUFFLE!FORUTUNE ARTERIAL 赤い約束Rio RainbowGateアマガミSSけいおんけいおん!!これはゾンビですか?灼眼のシャナ灼眼のシャナ?侵略!!イカ娘ストライクウィッチーズストライクウィッチーズ2生徒会の一存そらのおとしものそらのおとしものfTo LOVEる-とらぶる-もっとTo LOVEる-とらぶる-ドラゴンクライシス!とある魔術の禁書目録とある魔術の禁書目録?とある科学の超電磁砲バカとテストと召喚獣ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に解ひぐらしのなく頃に零魔法少女リリカルなのは魔法少女リリカルなのは A's魔法少女リリカルなのは StrikerS夢喰いメリーヨスガノソラれでぃ×ばと!よろしくお願いします。
A.・ましろ色シンフォニー・智代アフター この青空に約束を― てのひらのらくえん ToHeart2 PORTABLEあかね色に染まる坂 ぽーたぶるMagusTale Eternity 〜世界樹と恋する魔法使い〜SNOW-PORTABLE- 11eyes CrossOver CROSS†CHANNEL 〜To all people〜FairlyLife MiracleDays 夜明け前より瑠璃色な PORTABLE天神乱漫 Happy Go Lucky!ひまわり -Pebble in the Sky- ポータブルCanvas3 〜七色の奇跡〜 乙女はお姉さまに恋してる Portable シークレットゲーム PORTABLE恋する乙女と守護の楯 Portable 家族計画 さくらさくら -HARU URARA- 祝福のカンパネラ Portable ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 加奈〜いもうと〜D.C.I&II P.S.P. 〜ダ・カーポI&II〜 プラスシチュエーション ポータブルつよきす2学期 Portable ぱすてるチャイムContinue77 〜Beyond the Milky Way〜 などです

[関連タグ]
 魔法少女リリカルなのはStrikerS  魔法少女リリカルなのはstrikers にじ 魔法少女リリカルなのはstrikers〜笑顔を失った青年 魔法少女リリカルなのはstrikers〜天駆ける者〜 魔法少女リリカルなのはstrikers はじまりの魔法 魔法少女リリカルなのはstrikers 動画 魔法少女リリカルなのはstrikers二次創作 魔法少女リリカルなのはstrikers〜紅蓮の騎士物語〜小説 魔法少女リリカルなのはstrikers 画像 魔法少女リリカルなのはstrikers OP 魔法少女リリカルなのはstrikers chris x cross

THE IDOLM@STER 『ミッシングムーン』 ブシロードスリーブ

  • 2011/05/25(水) 01:03:05

「THE IDOLM@STER 『ミッシングムーン』」のブシロードスリーブです。

 

「THE IDOLM@STER 『ミッシングムーン』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L ! についてチケットを取りたいのですが、どうやってやるのですか?
A.ホントはライバルが増えるから教えたくないんだけど・・http://www.cnplayguide.com/birthday/pc_info.aspここから申し込みが出来ます。5/12から先行抽選予約が始まってますよ。
Q.『THE IDOLM@STER』の高槻やよいちゃんが髪をおろした事ってありますか??教えてください!!*>Д<艸
A.ドラマCDで髪を下ろしたシーンがあったような気がしますが(お風呂だったかな?)、ビジュアルではまだ出たことないですね。
Q.CFWで『THE IDOLM@STER SP』をUMDから起動させるにはどうすればよいですか?システムソフトウェアは 5.50 Prometheus です。初日を終えて続けるか確認するとこまではできるんですけどそこから「正規のソフトウェアではありません」ってなってしまってそこから進めません。
A.システムソフトウェアは 5.50 Prometheus です>>プロメ何かは知らないけど、5.50 Prometheus4 にしてみては?追記:CFWでUMDから起動するのは無理だよ?吸い取りして、CFW変えてそれでもできなかったってなら別。てか初心者?CFWじゃUMDは一切起動しないよ?

[関連タグ]
 THE IDOLM@STER  THE IDOLM@STER 2 THE IDOLM@STER SP THE IDOLM@STER 6th anniversary smile summer festiv@l THE IDOLM@STER break THE IDOLM@STER 6th anniversary THE IDOLM@STER master artist 2 THE IDOLM@STER dearly stars THE IDOLM@STER master artist 2 -second season- 01 水瀬伊織 THE IDOLM@STER maste THE IDOLM@STER master artist

装甲悪鬼村正 『綾弥一条』 ブシロードスリーブ

  • 2011/05/24(火) 09:30:05

「装甲悪鬼村正 『綾弥一条』」のブシロードスリーブです。

 

「装甲悪鬼村正 『綾弥一条』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.装甲悪鬼村正というエロゲをプレイしたいんですが、自分が使っているノートPCが対応しているかわかりません。使っているのは、Dellのinspiron、Windows7です。教えてもらえると嬉しいです。
A.win7には対応してるはず。私のPCでも動きましたし。ただ、スペックが足りてるかどうかは不明です。結構動きのあるゲームなので、カクカクするかも。公式に体験版があるので、それで確認した方が早いかと思います。〜補足について〜64bitですか。多分動くと思いますが、64bitは公式対応していないエロゲが多いです。そういう意味でも、体験版をプレイすべきだと思いますが。
Q.最近PCゲーム(特に泣きゲー)にハマっていて、次に作品に興味があります。この中で1番お勧めだと思う作品はどれかおしえてください。(興味ある作品)素晴らしき日々Dies irae 〜Acta est Fabula〜装甲悪鬼村正るいは智を呼ぶeden終わりなき夏永遠なる音律星空のメモリアナツユメナギサsteins gate知っている限りでいいので教えてください。
A.自分的には「ナツユメナギサ」ですかね。理由は、↑とシュタインズゲートしか知らないからです^^;シュタインズゲートは泣きゲーというよりサスペンスに近いのであまりおすすめできません。
Q.私にオススメの漫画はありますか。現在所有の漫画セキレイ PandoraHEARTs戦国ストレイズえびてん クリムゾンシェルコードギアス反逆のスザク 美鳥の日々スパイラル声でおしごと! DTB漆黒の花 魔法少女リリカルなのはVIVId HOTD アイアムヒーロー コープスパーティー 絶望先生 コードギアスナイトメアオブナナリー 夜桜カルテット Another 低俗霊モノフォビア フラクタル うみねこのなく頃にひぐらしのなく頃にブラックラグーン ひだまりスケッチ霊媒師いずな そらのおとしもの ゾンビローン 鋼の錬金術師 DEATH NOTE 魔法戦士レイアース WISH すき。だからすきツバサレザボアクロニクル 空の境界未来福音xxxHOLiC こばとCLOVER エンジェリックレイヤー 不思議の国の美幸ちゃん ちょびっつX 白媛抄 断罪分離のクライムエッジ ローゼンメイデン 君と僕 3月16日事件 僕は友達が少ない これはゾンビですか? 俺の妹がこんなに可愛いわけがない へんしーん!!怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る装甲悪鬼村正みなごろし コードギアス漆黒の連夜 締切様にお許しを 放浪息子 豪デレ美少女凪原そら 電撃デイジー ちはやふる 間違ったラノベの作り方 DMC碧海のAIONおおかみかくし 彼岸花の咲く夜に 黒薔薇のサブロ 当て屋の椿魔法少女まどか☆マギカファントムバレットメジャーなのはしってますからマイナーで頼む 。定期購読雑誌 ジャンプ ジーマガガンガンジョーカー ニュータイプ ファミ通 星海社 HP
A.傾向を読ませていただきました。アドベンチャー・ラブコメ・ホラーとあますことなく、マンガを見ていらしているようですね。では、その中でもアドベンチャー系が多いようですので、それを紹介しますね。アドベンチャー(ファンタジー+ラブコメ)シャイニング・ティアーズ・クロスウインドこれは、はまりましたね。もともとファンタジー系が好きだったんですが、とくに皆がバラバラになったところから、また一つになるところは、とても感動しました。鍵姫永久アリス輪舞曲兄を思い物語を集める妹がとても可愛いですね。ノエイン幼馴染の大人の姿をした男が現れて、その人に引かれていく主人公何かは、初々しく思いましたね。学園黙示録突然、人々がゾンビ化ですからね、普通驚きますよね。でも、主人公たちは立ち向かっていくんですよね。そこがかっこよかったですね。うたかにいきなり鏡から人が?、ストーリー的にはまとまったいい作品ですね。 まほろまてぃっくまほろの最後のお勤めが主人公の家の家政婦。とても可愛いまほろさんがたくさんみれますね。グレネーダー女銃士、とてもかっこいいですね。内容は少し物足りないところがあるかもしれませんが、いい作品ですよ。ちなみに、絵は矢吹健太郎ですので。精霊の守り人王子の体から卵を取り出すために旅をする話ですが、わくわくドキドキしながら見れるいい作品ですね。AIKaちょっと、Hなシーンもちらほらありますが、主人公の女の子が見てて飽きないので面白いですよ。SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール戦って、戦って、どんどん強い相手と戦っていくんですが、そこがまた笑いあり、感動ありの作品でしたね。空を見上げる少女の瞳に映る世界私には空の上の世界が見える、友達に言っても半信半疑だったんですが、友達も見えるようになり、これからどうなるのかと思っていたら、主人公は別世界に行っちゃうんですよね。D・N・ANGELクラスで好きな女子でも、彼女が好きなのは、大人の自分。複雑ですよね。まぶらほ遺伝子欲しさにドタバタラブコメが始まっていくんですよね。とても面白いですね。 ロザリオとバンパイアせっかく入学した高校が妖怪の高校だったなんて、私ならすぐ逃げてますね。 まもって守護月天出てきたのは美少女って言うのがいかにも、ラブコメらしくていいですよね。 ああっ女神さまっ間違えて電話をかけてしまったのが天界でした。なかなかない体験ですよね。 神のみぞ知る世界いきなり悪魔って。主人公は、怖くなかったんですかね。 成恵の世界成恵が宇宙人だということに半信半疑の主人公が見ていてとても楽しかったです。 あまり書きすぎても悪いので、これくらいにしておきます。

[関連タグ]
 装甲悪鬼村正  劇場版装甲悪鬼村正 装甲悪鬼村正〜妖甲秘聞〜 装甲悪鬼村正鏖