人気コンテンツ

涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』 ブシロードスリーブ

  • 2011/03/31(木) 03:00:05

「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』」のブシロードスリーブです。

 

「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)を全部登録なしの日本語で見れるサイトってありますか??あれば教えて下さい。
A.僕は前YouTubeで見れたんですが、見れませんか?英語で「SUZUMIYA」とかやると見れました。数字入れればその話数が閲覧できたり。
Q.涼宮ハルヒの憂鬱の事で質問です。キョンとハルヒが閉鎖空間に閉じ込められた時!キョンは、『ポニーテール萌えなんだ、いつだったかお前のポニーテールは、反則なまでに似合っていたぞ』と言ってます。いつハルヒがポニーテールを披露したんですか?
A.アニメでは第1話で体育の時間に髪を縛っていたような気がしますが、あれがもしかしたらキョンの言うポニテだったのかもしれません。谷口が朝倉のことをAAランク+だなとか言ってた時です☆
Q.小説『涼宮ハルヒの憂鬱』だと席替えを月一ですることに勝手に決定してしまったと述べてありますがアニメでは席順の変化が一切見られませんよねまたエンドレスエイトについても原作とアニメでは34回の誤差がありますよねこれらは単なるミスなんでしょうかそれとも作者たちのなんかの思惑なんでしょうかどちらだと思いますか?個人的にはどちらも作者たちの思惑で席替えはハルヒが望んだせいでいつの間にかなくなったとかキョンが知らないところでハルヒが色々なことを変格してしまっていることを暗示してるとかエンドレスエイトは誤差の476日という日にちに作者側が制作にかかった時間とか原作との誤差を表したとかそういう遊び心が入っているんじゃないかなと…作中の話なら長門が間違えたっていうことでバグを見せたのかもしかして『分裂』へのフラグなのか…あなたの意見が聞きたいですそれか公式があるなら教えて下さいよろしくお願いします
A.席についてですが、実はキョンとハルヒ以外はちょくちょく変わっています。エンドレスエイトの回数のズレについては、原作読者に何時ループが終わるかを気付かせないためだとおもいます。確かアニメの二回目が原作と同じでしたね。

[関連タグ]
 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱 動画 涼宮ハルヒの憂鬱 3期 涼宮ハルヒの憂鬱 画像 涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 1話 涼宮ハルヒの憂鬱 漫画 涼宮ハルヒの憂鬱 SS 涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙 涼宮ハルヒの憂鬱 2期 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン

斬魔大聖デモンベイン ブシロードスリーブ

  • 2011/03/28(月) 14:00:04

「斬魔大聖デモンベイン」のブシロードスリーブです。

 

[関連タグ]
 斬魔大聖デモンベイン ブシロードスリーブ

真・恋姫†無双 『楽進“凪”』 ブシロードスリーブ

  • 2011/03/27(日) 20:45:03

「真・恋姫†無双 『楽進“凪”』」のブシロードスリーブです。

 

「真・恋姫†無双 『楽進“凪”』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.エロゲ購入迷いまくり・・・今、ニコ動のベストエロゲランキングなるものを見て気になった作品が何作かあったのですが、金銭的にきついので1個しか買えません。なのでみなさんのご意見がほしいです。ちなみに私は体験版はやらない派です。公式HPは見ますけど・・・今、迷っているのは「大悪司 廉価版」「あやかしびと 廉価版」「ままらぶ 廉価版」「大番長 廉価版」「妻しぼり 廉価版」廉価版ばっかでサーセンw大学生の懐事情は厳しいので・・・今までやったというか持っているエロゲーは「真・恋姫無双」「戦国ランス」「世界でいちばんNGな恋」この中で一番、絵が好きだったのは「真・恋姫無双」一番、シナリオが好きだったのは「世界でいちばんNGな恋」一番、楽しめた、やりこめたのは「戦国ランス」でした。アリスがほとんどですけど廉価版多く出してるので・・・なんというか・・・エロも十分楽しめてやりこめる!って作品を求めてます。「大悪司」は設定、システムが面白そう。けどランスのときもそうだったけど声がないってのはやっぱり大きいマイナス・・・「あやかしびと」はよくわかんないけど廉価版だし・・・ほんとどんなのかわかりません。「ままらぶ」は丸戸さんがシナリオということで気になってます。「大番長」は設定、システムが面白そう。声ありというのも大きいプラス。けど評価が大悪司より低いのが気になってます。「妻しぼり」はエロとシナリオのバランスが気になります。↑4つのエロで十分ならこれは回避するのですが・・・みなさんにはどれを買った方がいいとか意見お願いします。他にも安くていい作品ありましたら教えてください。
A.大番長はたしかほとんど声がないのと主人公が中二病だったので個人的にあまり。それらを好むなら大番長でいいかと。個人的にはあやかしびとをおすすめします。
Q.真・恋姫無双 ロングクッションを手に入れたのですが、ヤフーオークションじゃどれくらいで売れると思いますか?真・恋姫無双 ロングクッションを手に入れたのですが、ヤフーオークションじゃどれくらいで売れると思いますか?
A.同じものを他にも出品してる方がいたら、その方と同じくらいだと思います。キャラのもよりますが(;´Д`Aー追記ーそうでしたら、5000円くらいは行くのでは無いかと思います。
Q.真恋姫無双のエロ同人誌があるサイトを教えて下さい。ちなみに完全無料でお願いします。あと登録制じゃない所でお願いします。贅沢ですみませんがよろしくお願いします。
A.そもそも18歳になっていても高校生はエロ同人誌を見ることはまず出来ません、往々にして18禁ですから。つまり、まだ中学生なあなたが見れるエロ同人誌なんざありはしまませんので悪しからず。年齢に応じたルールを守り、常識や分別を弁えましょうね。正直、過去質問や回答などで自分で年齢や学年を明かしていながらこういう年齢制限に関わるようなことをいけしゃあしゃあと質問したりしているのは、非常にみっともないです。あと、同人誌は基本的に無料で読めるものではありませんので、それを無料でとか厚かましいにも程があります。

[関連タグ]
 真・恋姫†無双  真恋姫†無双〜萌将伝〜 真恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 真恋姫†無双〜外史〜異国の剣士 真恋姫†無双〜乙女大乱〜 真恋姫†無双〜旅の始まり〜 真恋姫†無双 攻略 真恋姫†無双 SS 真恋姫†無双×fate 真恋姫†無双 萌将伝 真恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

D.C.II 『雪月花』 ブシロードスリーブ

  • 2011/03/25(金) 19:21:03

「D.C.II 『雪月花』」のブシロードスリーブです。

 

「D.C.II 『雪月花』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.好きなアニメ、ゲームキャラクターを教えてくださいいろんなアニメ、ゲームキャラクターが知りたいです。皆さんの好きなアニメ、ゲームキャラクターを教えてください。ちなみに僕は朝倉音夢/D.C.朝倉音姫/D.C.?朝倉由夢/D.C.?芹沢文乃/迷い猫 オーバーラン!フェイト・T・ハラオウン(フェイト・テスタロッサ)/魔法少女リリカルなのはシリーズ朱鷺戸沙耶/リトルバスターズEX! リトルバスターズC.E.棗恭介/リトルバスターズ!シリーズ井ノ原真人/リトルバスターズ!シリーズ神北小毬/リトルバスターズ!シリーズ春原陽平/CLANNADシリーズ日向/Angel BeatsTK/Angel Beatsくらいですかね......最近受験勉強から開放されたので、最近のアニメは知りません。リアルタイムは緋弾のアリアからかな
A.・リトバスマスク・ザ・斎藤棗恭介(21)棗鈴(∵)井ノ原真人宮沢謙吾神北小毬三枝はるちん二木佳奈多さしすせささこ朱鷺戸沙耶リトバスはみんな好きです。・CLLANAD藤林杏一ノ瀬ことみ春原陽平岡崎朋也古河秋生・Angel Beats!日向秀樹野田TKユイフィッシュ斎藤・ひぐらしのなく頃に前原圭一園崎魅音赤坂衛竜宮レナ・鋼の錬金術師エドワード・エルリックエンヴィーロイ・マスタンググリード・とあるシリーズ一方通行上条当麻御坂美琴白井黒子秋山澪/けいおんシリーズ田井中律/けいおんシリーずL/デスノート摘花五十鈴/おおかみかくしC.C/コードギアスルルーシュ/コードギアスブロリー/ドラゴンボール柊かがみ/らき☆すた戦場ヶ原ひたぎ/化物語イカ娘/侵略!イカ娘書いてる途中で頭が混乱してきました。今まで好きでなかったキャラも好きになってくる気がして・・・だいぶカオスな感じですが、書こうと思えばまだまだ書けるのでこのくらいにしときます。
Q.まぁストレートに言うとエロゲーの話ですオススメの学園モノの泣きゲーがあったら教えてくださいやったことのあるものがマジ恋、君ある、つよきす、D,C,、D,C,?で知っているけどやったことがないのが11eyes、暁の護衛、車輪ですオススメの会社でもいいですストーリーがよかったら抜きゲーでもいいです「姉属性」「ハーレム」があるやつがいいですねこれはわがままなんですけどインストール式のやつがいいです同時に聞きたいのがディスクが入っていないと出来ないゲームをディスクなしでもできるようにできるやつがあると聞きましたその情報を知っていたら教えてください(できればURLも・・・)不快に感じるとこもあるかもしれませんがよろしくお願いします
A.学園物でオススメは、☆純愛モノ(ぱれっと) ましろ色シンフォニー☆バトル(みなとそふと) まじこい!☆神様モノ(クロシェット) かみぱに! /あまつみそらに!☆魔法モノ(Active) Bible Black(クロシェット) スズノネセブン !(Hearts) メルクリア〜水の都に恋の花束を〜☆感動モノ(light) タペストリー(key) リトルバスターズEX(戯画) この青空に約束を-☆ギャグ(BasiL) それは舞い散る桜のように(しゃんぐりら) 暁の護衛シリーズ☆妹攻略できるゲームでオススメ(feng) あかね色に染まる坂(ぱれっと) ましろ色シンフォニー(クロシェット) かみぱに! /あまつみそらに!(Sphere) ヨスガノソラ+ハルカナソラ☆個人的に好きなゲーム(elf) 下級生2(Selen) 借金姉妹2(+AfterStory)(Selen) 真・燐月(Navel) SHUFFLE!シリーズ/世界征服彼女(feng) 星空に架かる橋(Purple) 初恋サクラメント/秋色恋華+秋色謳華(muscadet) 楽園のルキア(ILLUSION) すくぅ〜るメイト2以上、私のオススメです。( )内はメーカー名です。カテゴライズには他の方と若干のズレがあるかも知れませんがご容赦ください。お勧めは「タペストリー」です。「暁の護衛」は3作ありますが、やっても損はしません。
Q.誹謗・中傷はお断りです。最近、遊戯王のデッキを3つ作ったのですが、スリーブを何に入れるか決めかねています・・・もしよろしければ皆さんの意見を聞かせていただきたい。〈スリーブ〉・TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「高坂 桐乃」・迷い猫オーバーラン! 『梅ノ森 千世』・とある科学の超電磁砲 『白井 黒子』 Part.2・Vol.60 D.C.II -ダ・カーポII- 朝倉音姫・Vol.61 D.C.II -ダ・カーポII- 朝倉由夢・Vol.56 D.C.II -ダ・カーポII- 雪村杏・Vol.55 D.C.II -ダ・カーポII- 月島小恋・「フィーナ・ファム・アーシュライト」 Ver.2・プラチナグレード FORTUNE ARTERIAL 「東儀 白」・「千堂 瑛里華」 Ver.2・ 「蓬莱山 輝夜」 リニューアル版〈デッキ〉・パーデク・次元サイキック・ライトロードです。皆さんならどのスリーブにどのデッキを入れますか?出来たらそれを選んで理由も教えてください。
A.【神光の宣告者】なら由夢、【サイキック族】なら美琴、【ライトロード】ならフィーナでしょう。イメージ的にぴったりだし。僕は、デッキごとにイメージの合うスリーブを付けるのが好きなので、僕の一例をのせておきます。●【墓守】→博麗霊夢●【ドラグニティ】→ハヤテのごとく!●【ビークロイド】→能美クドリャフカ

[関連タグ]
 D.C.II  d.c.ii 〜ダカーポii〜 d.c.ii 攻略 d.c.ii 画像 d.c.ii 〜ダカーポii d.c.ii fall in love〜ダカーポii〜フォーリンラブ d.c.ii spring celebration d.c.ii fall in love d.c.ii to you d.c.ii SS d.c.ii fall in love〜ダカーポii〜フォーリンラブ

とある科学の超電磁砲『御坂 美琴』 ブシロードスリーブ

  • 2011/03/24(木) 04:03:03

「とある科学の超電磁砲『御坂 美琴』」のブシロードスリーブです。

 

「とある科学の超電磁砲『御坂 美琴』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある科学の超電磁砲についての質問が二つあります。※多分聞き逃してるだけだと思います。・能力体結晶ってなんですか?・なぜ木原はわざわざチャイルドエラーの子をレベル6にする実験に使ったんですか?回答よろしくお願いします。
A.?能力体結晶は能力を暴走させて本来のレベルより高い力を無理やり引き出す代物(アニメでは説明は無かった気が)?チャイルドエラーは居なくなっても問題ない存在だったから
Q.b11607292000さんへすみませんが、気になったので質問させていただきます。(2つありますのでどちらにも答えて下さい。)「1つ目」http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358394243でPSP3000にもCFWを入れれるとあなたは仰いました。どうやって導入するのですか?私はCFW導入できないと思うのですが^^;確かにFW5.03以下ならばhttp://w033.seesaa.net/article/121250870.htmlhttp://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/856489.htmlhttp://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-624.htmlを見ると確かにGEN,M33,5.03prometheusを導入できますね。これはHENなんですね。PSP3000にCFWを入れる方法をぜひ教えてほしいです。だって正しいことを教える場とか言ったのですからね〜正しいことを教えて下さい^^「2つ目」http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358088073であなたはとある科学の超電磁砲のゲームを購入したと言っていますが、なぜまだ発売されていないのに持ってるんですか?それとも私の勘違いでもう発売されたのですか?発売されてるなら見せてほしいのですが。だって正しいことを教える場とか言ったのですからね〜正しいことを教えて下さい^^ねぇ、もしあなたに落ち度があったらどうしてくれるの?人を嘘つき呼ばわりするってことは相当自分の頭に自信があるようですね♪
A.では聞きますがcfwは電源を切ってofwに戻らないものだとだれか言いましたか?cfwとしてリリースされたならcfwですよ。追記:じゃあGEN-D3(ful)はlcfwなの?
Q.ぶっちゃけ"とある科学の超電磁砲"の2期をやれば儲かりますよねwだからやらないわけがない!僕はそう信じたい…(;^;`)同じ意見の人〜(^∀^)ノ
A.儲かるとは思いますね。期待だけはしていますが・・・あるとすれば禁書2期のあとですかね^^

[関連タグ]
 とある科学の超電磁砲 とある科学の超電磁砲 PSP とある科学の超電磁砲 動画 とある科学の超電磁砲 6巻 とある科学の超電磁砲 2期 とある科学の超電磁砲 画像 とある科学の超電磁砲 小説 とある科学の超電磁砲 漫画 とある科学の超電磁砲 壁紙 とある科学の超電磁砲 OP とある科学の超電磁砲 OVA